とらさんおめでとう!

GTお疲れっした
なんか今更ながら出られないって寂しいねっていう
次は出られるように頑張りたいところですわわあわわわあわわああああああああああああ
出られたところで体調管理すら出来ていないようじゃねっていう

まぁそんな俺の現状は誰も気にしてないだろうけど昨日熱はないと思うとか話しておきながら39度でおっぺけぺー
もう37しかないけどね
それよりも喘息が出ててまじ呼吸困難でやばいんですけどwwww
wwwwwとか言ってるけど割りと笑えないっていうねwwwwwww
明日病院行ってなんかやばそうだったら入院まであるからそしたらしばらくさよならbyebyeしぇりるだなあ
喘息出てる時って前かがみが一番楽なんだけどそんなこんなでずっと猫背みたいになってて疲れたわい
寝たいんだけど寝ると呼吸できないしどうやったら俺は寝られるんだろうか
学校の机で寝る要領でがんばりすとしゅん

つーわけでみんな体調管理にはをつけてね
コメント

No title

松井SIんだら原発行くね・・・

No title

日本の未来は任せたぞ

No title

お大事にいいいいいい

No title

とみちゃんにそんな風に言われたらまた熱が出ちゃう><

No title

大丈夫ですか~?お大事に!

No title

大丈夫ですたぶん
過去にも二回くらい短期で入院したことあったので

わざわざこんなことにコメントあざっすっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する