FC2ブログ

基本骨子の想定が甘い

ユニットの選定とGどうするかとオペレーションを少し積みたい
なんかもう課題しかないけど新弾出たばっかりだしこういうのもおもしろいよね

つか見てみたら意外に黒紫ってユニット多いんだっていう!
名前とテキストが一致しないわw

ACE(2)
2 ガンダムエクシア&刹那

UNIT(11)
2 ガンダムラジエル
3 1ガンダム
2 ガンダアストレア(タイプF改・トランザム)
2 ガンダムアブルホール(タイプF)
2 ガブスレイ(ジェリド機&マウアー機)

CHARACTER(9)
2 レイヴ・レチタティーヴォ
1 テリシラ・ヘルフィ
1 スルー・スルーズ
2 ハナヨ
2 ハヤナ
1 フォン・スパーク(23)

COMMAND(11)
2 ブリーフィング
2 異なる時を刻む物語
3 シロッコの眼
1 報道された戦争
3 双極の閃光

OPERATION(4)
1 最後の照準
3 可能性の獣

GENERATION(13)
4 ガチ党
2 ニタ研
3 通じ合う心
4 紫基本G

もうどうしていいかわからん
コメント

No title

シナジーシナジーしちゃってるせいでキャラ抜き難いよね。
異なる時はかなり使いやすかったけど、使われる側としてはどうなんでしょ?
バルチャーに全く全くだったが。

アブルホールは敢えて生の方ってこと?
対ユニコーン、アンタッチャボー、ブーストは偉いと思うが、タイプFの可能性もあってわからねえなあ

No title

異なる時は見てて面白そうだったけどそういうこともあったから2に減らしてみたよ

名前は基本的にちゃんと書いてるけどアブルホールはタイプFだったわすまん修正
ブーストもいいんだけど結局1ガンダム置いてアブルホール置いたらキャラ二枚は出せないしパンチ2だしでクイックでいいなーという話になったんだけどそもそもアブルホールいらねーかなwww

つうかもう再結集も知られざる戦いとかも選択肢だしACEはトランザムのこともあるけど気にしすぎてる気がするしもうどうすればいいのかわからない
2国ユニットも要る気がするし
28ACEもいいしぼばばばばば

No title

いやあ今回してみたけど、こりゃあどうするかなって感じだわ。
展開力微妙な癖に打点がカスい。しかも安定姓がジンクス並に無いからどうしようもない
黒紫っつー利点が欲しいな。

アブルFはありかもわからん

No title

展開力は何かしらで緩和するしかねえ
打点は十分な気がするんだけどそうでもない?

つか俺のユニット少なくてだめそうだわこれ
ちょっと詰め込みすぎな気がするなww

No title

>>展開力
2国ユニットかサイコフォウ?

>>打点
3,4ターンで20点前後だから足りないかな
折角サーチしやすいんだから、報道だけじゃなく内部分裂も欲しいっぽ

>>ユニット
ラジエル抜いてアストレアセットいっちゃうかあ?
もう今回のライラ入れるか。


照準はこういう構築だといらんかな

No title

コメント早すぎんだろどういうこと

まぁ普通に考えて2国ユニットクイックブーストっていう当たり前の答えになっちゃうんだけど少ないのよな

打点は十分だと思うから知らん
そういうデッキでもないからいいんじゃないのそんなんで
まぁ俺3ターン目から殴るデッキとか使った事無いからな・3・

キャラはこれ以上増やすとうんこwwwww
ユニット選定は夢がある

照準はオペ欲しくてね
獣も無理やりすぎたかなあって感じはあるんだけどね
まぁACEとトランザムとの兼ね合いだったんだけど2積みなのに意識しすぎっぽいからいろんなとこ改善できるね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する