はっけんでーん

最近フルメタとギアスのせいで例のゆかな好きの人より中毒になってしまっているであろうまっつんだよ
気が狂いそうである

昨日まとめて云々とか言いながら寝てしまったので声優色々


聞いてくれよ
電車で伊藤かな恵と同じお団子的な髪の人が居て顔見えなかったけど焦った
俺より身長高くて焦った
サイドにある2本の触覚は予想以上に焦った

そんでみゅーこみ
結構前になるけど井口裕香が出るっていうから聞いてみたけど誰ぞ状態だった
井口裕香はアナウンサーに殺されていたわ
やはりむーんが一番生きてる

そんでもってイラスト
佐倉綾音のやつがうますぎてワロタ
井上麻里奈も喜多村英梨もびっくりやな
でもなんでメリーじゃなくて勇魚なのか

からの勇魚の中の茅野愛衣は想像以上に癒し過ぎてやばいな
卑しじゃないよ癒しだよ
めんまで知名度あがりそうだしこれからもがんばって欲しいね!

まぁそんなとこか

ラジオはそのへんの聞いてるけど待ち望むレベルのやつが少なくて悲しいなー
あとはなんか籠球部のダンスがどうとか最近言ってるから見てみたいっていうのはあるけど声優がダンスレッスンしてるとか聞くと????ってなるな
コメント

No title

ゆかにゃんもいいけど、あやにゃんのボーイッシュな画像で萌えしんだ

No title

茶髪が俺的にはまいなす!
なはずなのに死んでた謎

ゆかなは今期なんか出てねーかなと思ってwiki見たらなんもなくて絶望した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する