じゃあ、おいちゃんにしよう

俺も10代だから笑い伝わるよ^^^


>新番組(仮)
俺も情弱だったああああああああああああああ
でもこれまだ始まったばっかじゃないっすかwww

まさかのバイオ5ねたあああああああああ
俺もおいちゃんとバイオ5したい
にしてもラジオにモンハンの話出てくるとなんかなあ
話しわかるのにもういいよwwって俺がなってるぐらいだから知らない人はどうでもいい又はもっともういいよwwってなってるんだろうなあ

まぁいいやロックオンを使ったデッキを考えるわけだ

>のいたみな
なんかゲスト来てるしタイムリーだったので聞いてました
でも書いたものの実はめんま食べてたあたりから記憶に無い程度なんですすんません
だからミューコミとか普段から聴きたいんだけど聴いてないんですよ!

>信彦
青エクけーちゃん来てるのにうわあああああああ
小見川は意外にすごかったのかもしれないww

まぁとりあえず肩身の狭さからどうにかするべき


何か新しいこと書こうとしたけどなんか無かった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する