虚脱くんちゅっちゅ

またあにめー

ガンダムウォーについては書くことが無い^p^


・カイジ
なんかもう立木のナレーションが聞きたいだけ
マンが読んでない人はいいかもしれないけど見てしまってるので

・あなる
めんまみたいなキャラに弱いんだよなー
OPですでにやばいんだけど期待裏切ってくれないかなー
岡田麿里信者になりそう

・放浪息子
やっと全部見終わったけど普通に面白かったね
僕はどう考えてもあんなちゃん!
まぁそんなことはいいとして終盤盛り上がったね
続きが気になったというか
意外に殺伐とした面もあったけど普通にニトリ君幸せすぎるな
普通こんなんじゃすまないだろうし理解者も多かったし
にしてもよくわからないけどキャラと名前一致するまで時間かかったなあw
岡田麿里信者になりそう

・でっどまんわんだーらんど
こういうの嫌いじゃないしいいと思うんだけど落ちだよね!
最近微妙に本田貴子多くて嬉しい

・トリコ
ナーーーーーイフ

・アリア
そういえば1話だけ見たんだった
ラノベ臭がはんぱねぇwww
釘宮枠として見ればっていう
俺は見ないけど

・そふてに
そういえば1話だけ見たんだった
伊藤のかな恵ちゃんでもこれは視聴続行出来なかった

・電波
へひほははいいひゅっひゅ +6点
よくわからないけどエリオかわいい +4点
あいぽんがいる +75点
OPが頭から離れなくて若干困ることがある +15点

・しゅたげ
昨日きばちゃんと話してたけど田村ゆかりのタイター臭がやべぇな
こういうのって違ってたらはずかしいけど楽しめるからゲームやってなくてよかったな的な
んで4話はなんかゆったりしてたっつーかあんまり進まなかったのかな?
でもIBNなんたらが手に入っただけでも十分か
5話でなんかありそう?

・日常
opedのヒャダインは置いといて中身は意外と好きになってきたかもしれない

・いろは
なんか言うほどって感じになってきたかもしれない
まぁでもまた旅館の話が出てくれば気が変わりそうな感じ


簡単だけどそんーなかんじー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する