佐倉綾音はワシが育てた

ネタが無いときはry

>日笠信彦
気にしたこと無かったけどそうかもしれない?!
芸人ポジションみたいな感じになってるけど確かに日笠で面白いと思った事無いかも
岡本はいじってるさとりなが面白いだけな気もするし!

>勝者先行
確認してみたらGT統一レギュのとこにあったはずだけどいつの間にか敗者が選択に修正されてますねはい

>モジャ公
これやばいすよね
兆速で全部聞いたっていうwwww
やはり一人より誰かと喋ってるほうが光るなあ
利根健ってのも良かったのかもしれない!
つうか面白いから30分短いと思うんだけど30分だとテンポよく感じるという

>のいたみならじお
茅野愛衣ゲストに来てたよ!

まぁこんなとこ?
なんかあった気がするけど思い出せないんご
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する