まっつっいーの最近は、楽しいことばっかー

でっすーよー

24日更新してねええええええええええああじえrgtんjkんfが
お久しぶりですはい

昨日のこと書こうと思ったけどなんかもういいや感がでたのでやめました
疲れて寝て一日経つとこうなる!
なので色々

・マック
セットを頼んでポテト飲み物をLにする。そんで同じ事をもう一回店員に言いたい、それが俺
倍プッシュ

・鼻セレブ
なんか意外に反響あったなあ
めんまが言ったのがやばかっただけなのに!
そういえば鼻水やばすぎて箱ティッシュいつも持ち歩いてるレベルなんだけど使ってんの鼻セレブじゃないじゃんって怒られました
安モンですいません
のけモンじゃないよ

・選挙
いつも思うんだけど自分が行ってた学校って色々懐かしいよな
バスケゴールが低く感じたり、校庭の隅にあった鯉の池にフェンスが作られていたり、アスレチックみたいなのがなくなってたりみたいな
行くのはめんどくさいが行ったら行ったで割と楽しめるよな


なんかそんなん
ネタが無いんだ
ブログ始まってから何回ネタが無いって言ってんだってレベルだな

ふしゃああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する