とまっちゃんびゃああああああああああ

なんか花澤香菜小林ゆう無双みたいな話だったのに気付いたらとまっちゃん無双なんだけど
これはきっと勘違いじゃない
いやまぁノイタミナだけとかいうなよ十分だろ

そしてここにいろはが加わって優勝
ガンダムウォーはミレイナとかもういいからさっさとミコットをイノベイティブレアで収録しろっつーの

つーわけで俺はスフィア勢安定やな^^
ナウスカのpvは相変わらずやべーしな
歴代topが揺るがない

そういえば私信になるけどまだ春風やっと聴いたわきばちゃん
聴いたら感想みたいなの言おうと思ってたんだけど結構かかっちまったな
なんかちょっといつもと違う感じだけど良いかもしれん
オリコン5位だしぱねえ
さすが2冠声優やで

アニメの話なのか声優の話なのか音楽の話なのかよくわからんけどまぁいい

俺も生肉食いたい
コメント

春風は今だにプレイリストにあるよ
きゅっきゅらはばきゅきゅらしたけどね

あと戸松の声好きすぎて最近やばい

No title

ノイタミナといろは見ればいいと思うよ!
でもそういえば最近俺PS聴いてないんだよね
改変乗り切ったかも知らないくらい聴いてないからクッション完備で久々に声聴いてもいいかもしれない
演技も前よりうまくなってる気がするしこれからも応援しよう

幸せ数え過ぎてどうにかなりそう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する