FC2ブログ

らららプレイステーション2

負けてられるかよくそが!

そういえばどうでもいいけどメモリカードって中身壊れるとブラウザ画面で初期化してくださいって言われるしゲーム内で使おうとしてもフォーマットしてくださいって言われるんだね
聞いたことはあったけど初めてなりましたわ
データ全部消えるからよくないwwwwwwwwwwwww

というわけでなんかMF2が大流行中なのでやっちまったわ
流行に弱いんだなこれが
暇なのかよwwwwwwとか言われても暇だから困る

そんなアレなので最初からだけどとりあえず感想
興味ない人しかいないだろこれwwwwwwwwwwww


やはり昔やってた時と違って色々考えてしまうというか感想少しは変わるね

・CDから再生
当時は面白かったけど今はだるいだけwwww
まぁ別にシステムとしてはいいと思うんだけどゲームとしてモンスター全種ゲーム内でCD無くても手に入るようにはするべきな気がしました

・思ったより敵が強いけど弱い
やってたのが子供の頃だったからかねやっぱ
強いけど弱いってのはステータス見ると相手つよいんだけどなんか攻めて来なかったりするから思ったより勝てるね
負けると思う場面は結構あるんだけどそういう意味で強いけど弱い
Sランクの敵のステータスは見ると絶望するなあ

・データ
セーブロードもっと遅い記憶があったんだけどあんまり気にならねえええw

もういいや感想とか
現状だろ重要なのは

今1005年くらいだったかな
意外と時間が経つのが早い(ゲーム内の)
で何育ててたかって言うとなんかCD3枚くらい再生したらプラントのレア的なのが出たのでそれでやってた
金無くてきつかったけどそれでも4大大会はクリア出来たし10万くらいは稼いでくれたのでまぁいっかな
○連打してて家小屋の改築とかしたせい結構減ったけど・・・
ステは約だけどラ550賢800命550回600で力丈は2桁のカスみたいな感じ
成長適正低いしまじ育て辛かったなあ
結構大会出たし冒険も行ってたし修行も3回行ったので寿命が案外短かったな
4歳6ヶ月くらいだった。。

俺は最終的に999にするなら思いで補正でハムリーフを育てたいけどハムが出ないwwwwwwwからデュラハンにするかもしれない
けどガッツ回復遅いとストレスたまるから迷いどころだな・・・
モンスター多すぎでうけるんですけど
つうか懐かしいし普通におもしろいんですけどこのゲームwwww

まぁ育成ゲー好きか嫌いかだなあ
コメント

なんか長文でさーせん

なにこの俺得な記事。

そして、進めるのはええw
ステそんぐらいで四大大会制覇できちゃうのね…
なんか900まで上げてから挑んだ自分が馬鹿らしいw

システムとしては、何をするにも○をいけないところが地味にうざい…
タイピングしてるときとか、勝手に進めておいてほしいのに、画面がとまってるってのが気に食わないっすわ。

あとは、まぁ育てたいモンスターが出なのが苦痛過ぎっすね。
ヒノトリとかも育てたいのに。。。

え、この程度で長文なんすか?

>4大大会
結構きつかったっすけどね
2回ロードしましたし2勝1敗同士で最終戦みたいなのばっかだったのでぎりぎりでしたけどね
まぁそこは俺の神プレイングでどうにかしましたけど

>何をするにも○をいけないところが地味にうざい…
押さないといけないってことすよねたぶん
確かに地味にうざいっすね
勝手に進んでいいからみたいな所しかないw

>ヒノトリ
プラントの時の冒険で羽根手に入ったんで2匹目はヒノトリやってますわ

必要な時意外はセーブロードとかめんどくさくてしなかったんで結構進むの早かったのかもしれないっすねぇ

まぁ最初っからは最初っからで結構おもしろいと思いますけどすでにデータがあるなら迷いどころかもしれないっすね
まぁやれるもんならやってみてくんさいと煽っておきますわ^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する