口内炎

最近作ってしまったやつがやばすぎてやばいんだが

なんかクレーターみたいになってるしくそいてえwwwwwwwwwwww


誰か俺の月面に毒牙を頼むwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント

その代わりに毒牙禁止になるけどいいかな?

No title

俺の月面に貴族主義抵抗派を頼むwwwww

私の月面にも強行偵察を!wいやぁ、マジで辛いですよね…。

その代わり4ターン目に14点入るけどいいかな?

No title

>れっどこーとさん
いやぁこんなひどいの初めてだし久々だしやばいっすわ
どのくらいやばいかっていうとやばい


>D
映画流行ってんの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する