前期の感想は見られてないのもあるしいつの日か

ふぁーすといんぷ
・TIGER&BUNNY
平田さんじゃないっすかwwwwww
思ったより全然よさそうだったからもうちょっと見てみよう
つか美菜子なにやってんwwwwwwww
俺のことも完全ホールドしてほしい

・花咲くいろは
かなえty・・・緒花ちゃんちゅっちゅ
普通におもしろそうじゃん
2クール確定だし期待しようそうしよう
っつうかEDスフィアのやつはよ

・Steins;Gate
雰囲気もあるしたぶん好きになる気がするけどながらで見られないのがきついな
あとは一気に見たいってのがあるよね
こういう作品ってあとで繋がる事が多いと思うんだけどそれも事前に有ったことを覚えてないといけないから見る期間空くとどうしてもってのがある
ゲームやってる人から見たら1話はどうだったんだろうねぇ
まぁこれも2クールだし期待しすぎずに期待して見る

・俺たちに翼はない
流し見しすぎてラジオになり過ぎて全然見てなかった
横ピース☆

・X-MEN
え、ローガンさんこの前までとなんか違うんですけど大丈夫ですか?
ん?なんか呼び出し入ったからちょっとニューヨークまで行って来るわノ

・戦国乙女~桃色パラドックス~
なにこれ
つー豊口の低い声はやってんの?
どっちかってーときりのみたいな声の方がなんとなく好きなんだが
まぁわかってはいたけどもう見ないだろうしいっか

・DOG DAYS
何これタクトと宮野かけてるの?
つまらないこといってすいません
つかこれ日曜朝とかにやってそうな感じだね

・トリコ
僕らは目指したハングリラ
なんかナミのおっぱいが昔より大きくなってないか?
どうでもいいっすね
まぁ1話は宣伝みたいなもんか・・・
つかテリーもういんのかよみたいなね
置鮎がまじめにアフレコしてるところ想像するとうけるよね

・日常
非日常も日常ってか
なんかとりたててって感じ
つうか橋本さんが笑うとこがわかんねえええw
ウインナーとか俺的には全然だったんだが

・ファイアボールチャーミング
個人的にシュールな感じならこっちのが全然おもしろいかな
短いけどおもしろいんでディズニーだからとか3Dだからといって馬鹿にしないように
つーかゲデの見た目がなんか違うんだがwwww
まぁ1期とテンポ変わってなくて安心したのでこれからも期待

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
一緒過ぎて特に言うことがねえよなこれw
ビールがマジうまそうに見えたわ
スーパードライ好きだしな俺


とりあえず現状ここまで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する