緑紫について本気出して考えてみた

昨日の緑紫について色々考えられるところがあったのでメモ程度
まぁ感想みたいな

・衛星ミサイルが予想以上に使いやすかった
単体で機能しないとか言われそうだけどさすがにこれ単体って状況はねーだろってね
ダメ判だけどユニットが強襲で構成されてるから問題ないしね
まぁ緑紫は勝手にそうなるんだけどさ
コラクスはオペだから関係なし

・サイドに照準の追加分があったけどこれはいらないかな
ジャンク除去としては使えるけど使えないわこれ

・アルヴァトーレとか出ればめっちゃ強いのは今更だけど重いから4国完結のものも全然いい

・それとは関係なくもないけど関係なくマスラオ3積みはあり
周りが焼きだからバウンスが光る
周りが破壊だから移動が光るというアレね
このカードは強いんだけど本当指定だなー問題

・緑:紫のG比率
他の構成上10:9だったけど4ターン目2:2がしっかり出てばかりだったしかなりいい感じなのやも

・一日の有無
昨日は無しでやったけど全然問題なかったね
ありはありでありだけどしばらくは無しでやってみようか

・通じ合う心
俺通じ合う心嫌いだったけどちょっと好きになりました
これ入っただけでかなり持つ印象に
3枚廃棄もそこそこ使えてるしかなりいいんじゃないすかね



つーわけでなんかドロー面以外はよくわからないけど納得の感じでびびりました
もっと不満とかありそうなもんだったんだが
いや俺だけかもしれないけど

まぁ昨日の緑紫についてここがありえなくねとかこっちのがいいとかあったら煽って下さい
コメント

No title

配備焼きが多いから、ガデッサリヴァイヴ機は悪くないかもねえ。
それ考えると情念もありだしで悩むねえ

結局キリマンユニコーンに勝てなさそうだし、俺はガンプラエクシア試してみたいって思ったかな

あとこの前結構話したOライザー試すの忘れてたね

No title

めんどくさいから今度全部やろうぜ

No title

おいエクシアもってねえぞ

No title

俺ももってねぇぞ
19弾エクシアでもプロキシに使ってろっつーの

No title

自分のところで記事書いてみたんでもしよかったら読んでくださいましm(_ _)m

No title

記事見ましたけどあんな長文でわざわざどうもっす
何書いていいかわからないけど反応できたらいいなと思うます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する