何度何回繰り返しても

忘れてた西川レポ

結局キミノウタだったわ

分の良い賭けは嫌いどころか好き
つーわけでまぁそうなるわな的な

しかし夜明け前のほうはさすがに予想できなかったわww

それにしても9時間MCでしゃべり倒したあとなのによくやるわ

つーわけでイケメンでテンション上がったので次カラオケいったら西川の曲多めにしよう・・・







勢いあまって衣装つきでホットリミットとかやっちゃいそう
コメント

No title

ホットリミットは俺に任せてくれ・・・

あと第二次Zでハイネ使うわ・・・

No title

俺はばーにんのほういっとくか・・・

衣装持参吹いたw

いいぞ、もっとかましたれー

衣装持参でカラオケとは素晴らしすぎるw
私も是非呼んでください!ww

No title

余裕っすよ
なんかいきなり雨とか降ったりするんで気をつけて下さい

つか二人とも一緒にいるほうが恥ずかしくなると思うんですけど大丈夫っすかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する