自分が終わりすぎてて始まってると思うスレ

というスレがあったわけじゃない

SUJを見てるなう
なんだが色んなジャンルの著名人が出る中声優が来た時が一番テンションがあがるというwwwwwwwww
俺ってwwww
いや置鮎とか古谷とか出てくるとは思わないやん?
理由になってないっすね^^

他にと言われたら森口博子とかテンションがね
タイナカサチも出てくるとは思わないしタイナカ厨の俺はテンション爆アゲである

他にもいっぱいいたけどまぁいいや
これからも期待しよう

それにしても西川すげーわ
さりげに実はある捨て垢?で地震直後からツイッター見てたけどただのマジTMR
あーキミノウタとかで〆てくんねーかな
さすがにやらないだろうけどww
9時間もMCしたら喉やばそうだしな

んでそういえば3日はSUJからの秋葉でひげさん達が募金やるみたいっすね
あーやいるしにわかライフライナーとしては行きたいけど行けないんだよな
秋葉行く人はレポートたのんます^^^^^
人やばそうだなwww

まぁそんななう

動ける人はすごい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する