GOOD FEELING!

そろそろ好きなイラストランキングTOP5まで出す必要があるとの話が出た

なるほどなるほど
難しいですね
直親狂信過ぎる俺はもう毒が回ってて直親なら何でもかっこよく見えてしまうから難しいな
忘れてるのもいっぱいありそうだし
5位 サザビー(EB1)/Noachika Morishita
オーラがやばい



4位 シャイニングガンダム&ゴッドガンダム/Naochika Morishita
ただの元の絵補正






3位 ウイングガンダムゼロ(22nd)/Tomotake Kinoshita
一応エキスパンション書いたけどGPなわけねーだろってね
直親だけだとあれなので申し訳程度www











2位 Zガンダム(Movie)/Naochika Morishita
ぶん











1位 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(ムラマサブラスター装備)/Naochika Morishita
他のクロボンも梃入れお願いします<><<><><


かなり適当なんだけどこんなんでいいの?
こんだけカードあるんだから絞りきれるわけねーだろwwww




最近みんな好きなカード使えてますか?
コメント

シナンジュかっこいいおw

ダボライザーが入ってない男の人って…

いや、冗談ですけどw

No title

なんか赤い人多いな・・・

>れっどこーとさn
シナンジュいいっすよね
書ききれなかっただけで普通にいいと思います

>赤まにあさn
冗談通じる人間なんでそんなこと書かなくても大丈夫っすよ!
だぼらいもいいっすよね
使ってますけど好きで使ってる面も大きいっすわ


つまりみんな俺が思ってる以上に直親好きってことでいいのかな?

クロボンはKOMA先生一択やろ!
ナオチカ先生大好きやけどクロボンだけはKOMA先生やろ!

…みたいな^^;

17弾のF91が好きだよ

No title

>ぶーちゃん
こま最高うううううううううううううううううう
こうですか^^;^;^;

>いけめん
もうなおちかならなんでもいいってことで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する