FC2ブログ

華麗に踊る旅のSTAGE

もうこの際だから更新できるものは全てすっか

やけくそである

で、水樹奈々のチャリティプログラムをタイムシフトで云々

思ったより短かったんだな
20分弱で3曲

innocent starter
7月7日
SUPER GENERATION

をお馴染みアルパ奏者の上松っちゃんと
馴れ馴れしいけど深愛くらいでしか見たこと無いwww

スパジェネとかオーケストラの時こんな感じだったんかなぁとか思いながら聴いてました

それにしても20分弱で260万くらい集まったんだっけ?
ぱねえwwwwwwwwww

髪綺麗だな
コメント

見逃したぁぁぁああぁぁぁ

悔しい……

No title

なんか公式で動画あるっぽい?っすよ!

でもなんか視線がずっと俺のほう着てたんで他の人は見ててもおもしろくない部分はあるかもしれないっすね

No title

おー、本当だ。サンクスですm(__)m

あんときのスパジェネはいつものバンドメンバーにオーケストラが加わった形だったから、バラードじゃなくていつもの感じだったんですわ。

カメラ目線がほとんど無くて笑ってしまったw

No title

>すぱじぇね
じゃあとみちゃん程のベテランが聴いてもこれはこれで違った感じ?だったんすね
オーケストラってことで勝手にしっとりかと何故か思い込んでたんすけどそうじゃなくてどっちかっていうとそのままで壮大になった感じ?だったのかなあ

>目線
感情入ってたのかなんか遠く見てたっすねw

まぁ個人的に裏声が結構好きなんでいっぱい聴ける7月7日が聴けて満足でしたわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する