コフライトを見てなんとなくイリヤの空が浮かんだ俺はたぶん異端

久々にアニメの話しようと思ったけど最近比重がラジオなので

また誰得ラジオ云々でも
ネタが無いわけじゃない



・マクロスF
もう2ヶ月くらい聴いてない気がする
そろそろ終わってそうで怖い

・なつぶら
2回くらい聴けてない
リライトもあるしそろそろ終わりそうで怖い

・とある
公開おもしろかったっすね
岡本いじりとかあべしさんのNT具合とか

あと日高里菜すげーな
でもそんな簡単そうに片手で鶴折られると某作品が好きな人たちが若干困っちゃうよ!

・どらくら
釘宮が釘宮すぎてやばい

・AB
延期発狂
全然関係ないけどキタエリとマリナの絵のうまさは一体なんなんだ

・すたどら
ぐでんぐでんやなw
だがそれはそれで
セリフのためにちょっと星空ひなたぼっこしてくる

・ういうい
結局まだ31までしか聴いてないんですけどwww

・あおえく
これからどうなるのか全然想像つかねーからそれはそれで楽しみだな

・ふぇありーている
平野綾げすとー
なんか柿原がいたから聴けてたけど予想以上になんかなっていう
解答合わせるゲームでわざとはずしてるのとか見ると悲しい
素だったらごめんって感じだけどそれはそれでっていう

・あやねる
個人的には誰かとしゃべらせたほうがおもしろそうな人だなあと思うけど
まぁ一人でおもしろいって難しいけどさ
意外にできてるけどギャルひでーww

・むーん
俺の胸に飛び込ませてあげたい


溜め込みすぎてて他何があったか覚えてないからもうこれでいいや

そういえば悲しいことにデュララジが最終回だったな
まぁ俺は当然楽しめたけど果たしてと言った所か

何この記事結局デュララジの話したかっただけちゃうんかとwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する