食べるラー油?

そういえばまじどうでもいいけど今日初めて食ったわ
前からあったんだけどなんとなく流行ってるものに飛びつくのはry

結果から言うと二度と食わんわ

なにこれ油やべーんだが馬鹿みたいに食ってるやつら大丈夫かよwww
味は割りと普通って感じだったけど普通ww
自ら食いたいとは思わない感じでした

でまぁそれで終われば良かったんだが久々に腹壊したわ

なんかごぎゅるるるるるみたいな漫画のような音がまじで出てワロタ

つーわけで相互採点方式で0点っすわ
コメント

近所から貰ったから食べてますが、まずあの油を捨てるとこからスタートしましたw

油捨てると、調味料としてはなかなかいいですよ!
まぁ最近食事にインスタントラーメンが多いからかもしれませんがw

No title

だから、あれは地雷だって、この間言ったじゃないっすかー!

No title

>赤マニアちゃん
みたいですね
友人も調味料としてチャーハンに使ったりするとうまいとかいってました
けどもう食べる気が起きません^p^

>とみざぶろう
信じてなかったわけじゃないけどやっぱり最終的には自分で食ってみないとわからん!と思って・・・

No title

チャーハンとか野菜炒めにまぜるとグー

No title

塩胡椒だけでいいよねで終わっちゃう俺

No title

そこにニンニクチップが入ると更にっみたいなさ


俺は食べるラー油好きだからお前らに反逆する


反逆のだるーしゅ

No title

びがびがびが

No title

僕は食べるラー油好きですよ^^
たいてい寝る前に気持ち悪くなりますけどw

No title

それはあれっすね
俺は猫より犬のほうが好きだが猫も結構好き
だがしかしアレルギーという壁は越えられないみたいなことっすねw

一緒に食べるラー油撲滅していこうずww

No title

あああああああああああああああああああ食べるラー油うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

今日もおかずの1品にしよおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

餃子に対してのラー油しか俺は認めんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああほああああああああああああああああああああああああああああああほああああああああああああああああああああああああああ

カオスな流れに、「餃子は酢醤油派」少年が颯爽登場!ドヤッ( `・ω・´)

No title

お帰りください

と、思ったけど割りとあり

No title

食べるラー油でこのコメント数謎だろwwwww

この流れに乗らねば、時代の流れに取り残される!?というわけで、携帯から華麗に見参!
私は唐辛子系の辛さがダメなんで、食べるラー油は食べれませんww

No title

レッドコートさんもついにこの時代のびっぐうぇーぶに乗っちまいましたか

しかし新しいパターンすね
油じゃなく辛さがだめとは

俺は唐辛子系の辛さは最近結構好きなんでレッドコートさんとは結婚出来そうにないっすわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する