緊張してるんだよぅ

かわいすぎワロタ

何もしてないからネタがないのでネタがないという記事を書こう

でまたそういえば的な話になるんだけど
停電の時に見ようと思ってとっておいたMJアニソンsp4の完全版を22日まで停電来ないとか言われたので我慢できずに見てしまったんだが俺の奈々ちゅわんかわいすぎワロタ

これから見る予定の人は続き見ないほうがいいかもね



奈々とアリカさーん噛んでたけど肝心なとこで噛むのはやってんの?
俺は割りと好きですけどね

あとはやっぱ客いじったりぶっちゃけるMCっておもしろいよね
俺の気のせいかもしれないけど

んでんでんでプリキュアの人が思ってたよりうまくておでれーたな
舐めてたわ
動いてるのに安定してるからほんとに歌ってるのかと思ってしまったよね
動きながら歌って安定してる人はすげー
で、ほんとに歌ってんの?

ピコはやっぱ出所が出所なのでイメージ悪いっつーか好きになれそうにないっすわ
某動画のほうへお戻りください^^

JAMは暑苦しいけどやっぱいいっすね
聴いてるとすぐ飽きるんだけどその場限りだといいと思うます
あとあの中に普通にいられる雅美が結構好きなんだな
あとはGONG歌ってる時に影山が思いっきり歌詞間違えた時にダニーが笑ってるのがおもしろかったわ

で、奈々オタ潜伏しすぎじゃねwww
奈々様のついでに他のアーティストで知ってれば盛り上がっとこうみたいな
明らかにテンション違ってうけたわ
奈々の時だけ断末魔かよww的な叫びをしてる人とかいてびびったわ

そんなこんなで今回もなかなか楽しめたな

でっていうううううううううううううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する