俺に10万ぼると

なんか22日までこの地域は停電ありませんとか断言してる知らせが来た
圧勝である

まぁ前も書いたけどだからなんだという話ではあるけども

さて知識がぶっ飛んでるポケモンをどうにかするか・・・
ポケモンも知識と探り合いに読みだし結構似てるところあるなぁ
まぁそれはいいとしてパーティどうすっかな

普通にバランス考えてなのかトリルなのか天候なのか
つか天候パとか存在するんかな

情報が足りねえええええええええええええ

ランクルス使いたいからとりあえずトリルで考えようかなぁ
調整も考えていかないといけないとか思うとまじめんどくさいな

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する