からの!

境界ではない

BWのモンスターだけでダブルだと?!

これはおもしろそうだな
まぁそりゃそうか的な感じでもあるけどw

過去のモンスタースペック高すぎて新モンスター介在の余地があまり無い感じだったしなー
いるにはいたし使ってる人は使ってたし強いやつは強かったけどさ

ダブルほんとおもしれーからなー
考えすぎて頭死にそうになりまくるけどHGSSの時はGSしかやらなかったのでこのレギュレーションは俺の中で新しいなあ
GSだと伝説2体入ることがほとんど確定でそこに付き添う通常ポケもだいたい決まってたし範囲狭くてまだ助かってたけどこれだと範囲広くて大変そうだなー
それでもスペック高いやつは限られてくるけどスペック高いやつだけでも勝てないからポケモンはいいよな

環境みたいからそのうちニコ生とか見たいなあ

ぱっと浮かんだ使えそうなのばばっとメモるだけメモっておくか・・・


ランクルス ローブシン ゾロアーク ムシャーナ

テラキオン サザンドラ ボルトロス ゼブライカ

ウルガモス コジョンド シャンデラ ドリュウズ

オノノクス ナットレイ エルフーン シビルドン

チラチーノ アーケオス デスカーン キリキザン

ズルズキン ヒヒダルマ ワルビアル ゴルーグ

忘れてるやついっぱいいそう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する