タイタン

わあああああああああああああああああああああああああああ

タイタン様あああああああああああああああああああああ


地震すごすぎだろくそワロタwwwwwwwwwww笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京マグニチュードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂入ってる時にくんなよ死んだと思ったわwwwwww

廊下wwwwww食器落ちすぎ割れすぎwwwwwwwwww
片付けに4時間とかwwwwwwwwwwwww
やっとネット繋げたwwwwwwwwwwwww
他の部屋テレビとかコンポ転がってるけど知らんもう疲れたwwwwwwwwwwww

ご近所さんの家の壁が倒壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww
信じられないwwwwww倒壊wwwwwwwwwwwwwwwwww阿藤快wwwww

コンビニに人集まりすぎwwwww

そして俺の部屋だけ何故か何も異変が起きてないwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

余震早く止まってくれないと精神が落ち着かないwwwwwwwwwwwwwwww

テンションがやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














くそ怖かったよまま
コメント

No title

大丈夫ですか?ニュースを見れば見るほど心配になる一方です。

まだ余震も続いてるみたいですけど、気をつけてくださいね。

No title

ういっすどもっす
関西まで揺れが伝わってるとかハンパないっすね
とりあえずはこのまま収まってくれればって感じですけどコメント打ってる間も揺れ続けているというwww
直撃だったらと思うとほんと怖いっすわ

ずっとニュースつけてるけど見れば見るほどやばくて死にそうww

No title

スカイプ繋がってたし無事だと信じてたb

No title

それだと俺が地震来た時から繋いでたみたいやんけw

まぁ無事でよかったわ
俺に何か有ったら世界規模で洪水というなの二次災害が出るからな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する