ゲーム

なんかやるゲーム欲しいなう

あるにはあるけどps2ださないといけないレベル

億劫だぞ

おっすおらごくうを略すと億劫になるな


おやすみなさい
コメント

No title

何か貸したいんだけど何も無いなう

一緒に出来たり対戦出来たりがいいよねぇ
箱だったらいっぱい持っているのだけど

No title

AOE3は楽しいですよ!ww
まあ、PCゲームなうえ、RTSとかマイナーなジャンルなんで入りにくいかもしれませんけど^^;

No title

>はっぱ
4人で出来るものとか最近やってないからいいかなとか思うけどそれも難しそうだよねぇ

>レッドコートさn
AOCは昔少し友人とやったんですけど何故だかすぐやめてしまったんですよね
嫌いじゃなかったんですけどね
何故やめたか覚えてません^p^

No title

AOCってなんだい?


まじロスプラかギアーズ4人でやりてえわ

No title

やりたいね

あおcはAOEのどれかのサブタイ?にCがつくのがあってそれの略だったかな?
俺も大して知らん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する