TR

とあるTRのレシピっていえばわかると思うんだけどレシピ見てて冷静にされるとなんかすげぇなとか思うしかなくなるよね
こういう組み方出来るのすげーな的な
的確っつうの?
メインだけじゃ納得できない部分も解決されてるのがやべーわなごんどわな
まぁ世の中では普通なのかもしれないけど俺の中でこういうのすげーんだわ
わからない部分もあるけどまぁ今はいい
つうわけでこれからも信者続けよう^^^

少しは俺もデッキの組み方変わったらいいなぁ

それとは別の話だけど前言ってた通じ合う心がどうとかの話だけど
入れるとしたら通じ合う心はこういう使い方というか入れ方したいよね
って思える感じが好きですねはい

まぁあんまりよいしょよいしょしすぎると自分でも見てて気持ち悪くなるんでここまで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する