ついでの次いで対で

今更ながら大会がどうとか
売り方とかどうでもいいから大会どうにかしてくれまじw
こんなんで否定的な意見以外が出る人はどういう見方してるか気になるレベルだわ

なんで限定構築の大会しかないんだか謎だろ
普通の構築戦が出来るようにしろっつーね
別に限定の構築戦があることはいいけど普通の構築戦があってからの話だろw
何で俺はこの前のGTでアンケートに書かなかったのか疑問だわとか思ってたら書いたな確か
今度の大会ではアンケート書く勢を応援しよう・3・

っつーわけでどう考えても身内戦安定
とか思ったけどそんなわけがなかった
これが出来ない環境の人もいるわけだしやはりだめ
まぁ俺も別に全てのデッキと出来るような環境じゃないし大会じゃないとだめなことは多いのでやはりだめ
って考えていくと別に持ち上げるとかそういうんじゃなくて普通に個人主催だけでもすげーってとこに目が行ってしまう
更に賞品あるっていうんだからもはや謎の領域だろ
つまりは行動起こせる人がすごい

まぁ俺は大会という場が欲しいだけで賞品なんてもらえたら儲けみたいな考えなのであれかもしれんが
と書いて実際賞品がないことを想像したらそれはそれでなんかって感じで少し面白かったのはまぁいい
何が書きたかったんだっけ

そうまぁ公式がそういうのをどうかしろよっつー話に落ち着いて終了


そんでもって愚痴ばっかになってしまってあれなんだがアンケートにも書いたけどルールどうにかしろっつー
大会前には以前から疑問が出ててこっちで解決出来ないようなものは裁定出せよ
そのうちじゃおせーし出来るだけ早くに出して欲しいところっすよね

まぁそんだけっすわ
コメント

No title

じゃあうちの個人主催大会もっと宣伝してください><

ってか、人が集まったら賞品とか勝手に1ボックスくらい出るから実は関係ないんですけどねw

No title

俺ほどの宣伝のプロなら人すし詰めでパンダつぶせるんで任せてください

賞品は実はそうなのかもしんないっすね
もはやそこの部分だけ景品と置き換えて読んでもらったほうがいいかもしれないっすわw
まぁ文字通り有り難いという事だけ伝われば何でもいいんすけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する