旅から帰ってきた

珍しくガンダムウォーの話
珍しくwww

そんでもって赤
やってて思うけど死んでるよね
何がしたいんだかよくわからないわ
こんな後手後手で大丈夫かよっていう
大丈夫じゃない
今はやりたいことがあってきっちりそれを実行できないとだめだよね

まぁ赤黒とか赤紫はまだいいすけどね
それでも遅いかなとは思うけど赤がやばい

そんな中でも考えられるというほどの脳は持ってないし単色の利点を見出せないので早々に諦めるという賢明な判断で色混ぜよう
つっても現状だと紫と黒くらいか

ここでちょっと逸れるけど黒ってこれから流行りそうすよね
俗に言うファラギンガナムってやつなんですけどね
なんで出た当初言われたのに何で今になって言われ始めたのかわからないけど自分周り含め実際組んだ人がいないのかなんなのかっつーとこでそういうことだと勝手に思っておくとして実際やばいよね
なんか騒ぐの安易な気がするけど

で、黒流行ると決意が弱くなって困るんだわ
赤黒っていうと俺の中ではやっぱり毒牙なんだけどそれを打ちやすくしてくれてるのが決意だったり赤黒の組み合わせなのでそのうちの一個が少しでも弱くなるって言うのが少しだるい
実際真っ黒に染まるってわけでもないだろうから考えすぎっていう感じもあるけど増えそうではあるので困るわ
まぁ一回赤単から赤黒ボンにでも逃げてみようそうしよう
ジャジャイルスはさすがにきついしな

実際みんな黒どうすんだろうな
ブサメンとちょっと話したんだけどどうにもならないことが多いよな
正直ラーが出来るかとかそんなのはどうでもよくて実際4ターン目にギンガナム起動されて平気な顔できるデッキがあるのかっていうのはあるよね
4ターン目までにパーマネント出せるような黒のほうがいいのでコレから組まれるのはスライ的な感じなのとツヴァイにも繋がってわかりやすいTR?
スライってのがどうなるのかは俺には全然わからないけどどちらにしろファラギンガナムになるのならどちらもだるそうだね
TRのほうが合ってる気はするけど
セミファイナル出られないわけだけど気にはなるよな
そんでもってそこに更に早いデッキがどうこう
なるほど全然わからん
これが噂の先見の迷である

長くて秋田のである

なんか気付くと文章というかなんか抜け落ちてる時があるんだがw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する