ということで続き

なんか久々にレポート書いたなあ

これからはほとんど気まぐれみたいなもんだけど大会出たら書いていこうかな
出なかったら書けねーだろとかそういうことではなく出ても書かないことあるんでね
まぁある種自分用メモっつーとこっすかね
その上で見てる人が思えることがあるなら儲けもんっつーことで要は書きたいように書けばいいか

俺もレポートとか意味あるんかなーとか思ってる面もあっていつからかあんまり書かなくなってたけど気が変わったとかなんとか
まぁ大会自体出てなかったという話もあるけどさ

まぁあれだよ
俺の文章なんかよりリンクから人圭さん、とみたろうさんとこ飛んでみてくださいあぐりざいあ
そしてなんとなく察して

そんでブログの意味っつーと結局のところ記事の書き方にもよるものの伝える場だよね
人に読んで貰う用だとかただの日記だとか結果分かれてはいるけどまぁその上で俺は趣味みたいにもなってるね
前は週1とかだったのにいつからこんな書く様になったし

んでんでんで俺も書きたいこと書けばいいだろって感じだしそういう風に書いてると思ってるけどだからと言って書いて終わりではなく他人がどう見てるかは正直気になる
つか書いてて気にならない人はいないよねたぶん
これは他人の顔色伺って書くどうこうではなく書く以上は普通に気になるよね
見てる人がいなければ書く意味無いしね
ただ一方的になりがちだとは思う
特に真面目な記事になればなおさらかな
反応は見たいけど強制出来るものでもないしするものでもないから困る
とは頭で考えつつもやはりそれとは裏腹に下らなくても何でもいいからコメント欲しいっつーのもある
って思った時に俺のブログはユニークで閲覧者平均40くらい?の割りにもらえてるほうだなと思ってるんでいいんだけど例えば人圭さんとことか200から300いるし俺のブログなんかより断然GWの事とか書いてる割に反応少ないなーとか思っちゃうんだよねやっぱ
俺が思うにアクセスカウンター見た時に俺のブログ見に来てる人でガンダムウォーだけを見に来てる人はほぼ居ないと言ってもいいんじゃないかと思う
それはレッドコートさんのブログとアクセスカウンター見て自分のと比べるとなるほど思ってしまったよね
なので閲覧者が多いからにはそれなりに見て思ってることがある人がいると思うんだけどそれなのに反応が少ないのを見てるとみんなもっと反応しようぜって思っちゃうよね
俺が言うのも以下略だけど実際モチベーション変わるしさ
まぁ某ひ-と氏のブログの閲覧者数でもあのコメント数なのでかなり難しい話ではあるし、実際リアルで反応もらってるからいいとかもあるかもしれないけどね
他の人の名前だしまくったり適当なこと書いてすいませんね!

まぁ反応くれっつーからには応えなければ意味が無いので他人というか見てる人を気にするというのはそういうことなんだろうね
でも反応がなければ応えるとこまでいかないな
そういう意味ではその場でやり取りできるし俺もたまにみるニコ生なんかのはいいのかなとか思う所もあるけどね
ただコテハン強要してるやつはめんどくせぇっすわ
意味もわからないし
したい気持ちも分からんでもないけど別に匿名でいいじゃんね
そんなんで訪問者数の割りにコメント数少ないとか言ってても無理だわ
まぁ理由にもよると思うけど

もういいやこういう記事書いてるとマジ意味わからなくなって書きたいことからずれてくるし長いから終わろう
本音と建前的なことを書いてみたけどまぁこれからも書きたいこと適当に書いていくよっつーことでみんなもっと何でもいいからコメントくれてもいいよ^^^^^

なげーんだよカスもっとまとめろよな的なアレでも


つまりまとめると3人でピザ3種類たのんでバミューダトライアングルで俺が食おうと思ってタバスコをかけてたピザを素で間違えて渡してしまいこれから服従するしかないすいませんという事なんです
あと年齢的なことも初めて会って橋本さんの年齢の時に言ってたはずだったけど伝わってなかったらしくそのままずるずるしてしまったので気悪くしてたところがあったらすいませんすいませんwwwwwwww

寝よ
コメント

No title

要約するとむ〜〜〜ん∩(  ^ ∈ ^ )∪のこの顔文字をネタにするかしないかってことだと思いました。

No title

うぇっうぇっwwwwwwwwwww

No title

バミューダトライアングルの件は、マジで許せないんですけど、年齢の件はわりとどうでもいいっすよw
ある程度仲良くなったら、タメ口とか敬語とかそんな気にしないんで。

No title

まっつんがんばれ^o^

No title

やっぱりこの手のことって気になりますよね。
結局ブログなんて自分の言いたいこと書きたいことを書く場なんですけど、見てる人的に得る者があるのかどうかは私もすごく気になります。
まあ、需要とか気にせずに素直に自分の考えや思いを書くのが結局いいんじゃないかな?なんて私は考えてますw自分と同じにせよ違うにせよ、人の考え方に触れられるのがブログの良さの一つではないかと思いますし、素直が一番じゃないでしょうか。

とまあ、まとまりもないだらだらしたコメ失礼しました。
ではでは〜。

No title

>とみちゃん
ピザの威力やべえどうしようwwwwwwwwwwww
体しかないか・・・

>ころな
うぃっしゅ

>れっこさn
結果誰でも好きなこと書いて終わりなんていうのはわかってはいたんですがその上でやはり色々気になりますよね
まぁ見てくれてる人がいればそれでいいかなとも思えるんでカウンターも結構馬鹿に出来ないっすね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する