龍が如く

体験版があるとかぞとか煽られたんでやってみた

シリーズ結構出てるけど初めてやりました

なんかくだらなくてうけるわ
いいくだらなさ

敵の名前メタボとかデカマッチョとかひどいんだけど大丈夫?

キャバクラ行ったり温泉行ったり卓球したりまじ意味わからないゲームでした

なんか金5万8000千しかなかったのにキャバクラで4万の一番高いボトルを頼む俺
そしてその後の選択肢で2万のボトル買ってと言われ買えなくて高感度を下げる俺なのであった
3択の貴公子にはなれそうになかったわ

そんな何か意味わからない体験をした




キャバ嬢がかわいくないwwwwwwwwwwwww
コメント

No title

まっついさんのちょっと良いとこみってみたい〜^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する