ジンクスは強い

ACE(2)
2 ガンダムエクシア&刹那

UNIT(18)
3 ジンクス
3 ジンクスⅢ
3 ジンクスⅣ
3 ジンクスⅢ(コーラサワー機)
1 ジンクスⅢ(ルイス機)
3 スローネヴァラヌス
2 GNフラッグ

CHARACTER(2)
1 王留美
1 エリク・ブランケ

COMMAND(5)
3 それぞれの思惑
1 ブリッツクリーク
1 双極の閃光

OPERATION(6)
3 擬似太陽炉
2 世界の歪み
1 妄執の果てに

GENERATION(17)
6 対ガンダム調査隊
2 激しき情念
3 特別隊員
6 紫基本G


なんかもうこんなん

スペースが無いwwwwwwwwwwww

紫はみんな6だったので7にしてみました

25ACEはこの前やった時いらなさそうなオーラは出てたので抜いたよねまぁ
必要性が出てくる可能性はあると思うけどそん時はそん時

デヴァインはさすがにジンクスにはいらないと思うます
遠回り過ぎるし現状で入れてなくて困るところが無いっつー
サイズはでかいし焼きたいものは焼けるし
つかデヴァイン人気に見えるけど気のせいだよねたぶん
って書いたけど少し後半も意識したらありになるのかな
つーわけでジンクスにはやっぱいらなさそうだな俺的には

まぁどこぞで言われてたけど結局はGがどうとかで終わるよね
これだとタメG引けるかどうかかなぁ
コメント

No title

ここにジンクス?信者が生まれたのであった

ドローACEは試してみないとね。


で 電撃作戦が見あたら無いよ?

No title

今すぐ8積みしよう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する