一石二鳥の意味がわからない

ってマックで勉強してる女の子が言ってた
そんなわけで今日はガンダムウォー

TRのフルアーマークインィでテンションあげあげ
の予定だったのに作った人が忘れてくるとかいう高等プレイング;;;;;;;;;;;;;
実際回せなかったわけだけどクインリィってどうやって使えばいいんだろうね
難しい

んじゃその他

・ウォルター
やはり打点おかしいぬ
分かりきってるけど水もつえーし速攻もつえーしなんなん
ただなんか今一回らない感じだったのは構築がだめなんだろうなぁと
まだまだ考えるところありそうでした
ロランACEは入れてる人少ないけど結構ありな気がするんだけどどうだろ
フラッシュXは全然引かなかったので全くわからんちんでした

・バルチャー
ロアビィも結構いいすね
やっぱハンド切らないっていうとこはでかいな
あとは亡者をなんで今まで入れて無かったのかっつうね
謎なくらい強かった
今更ながらレオパルドデストロイの本国火力もww
色仕掛けはワンチャンスあるかなとか思ったけど-3ってG回収とかと噛み合ってないからちょっと使い辛い印象だったけど起動されるとだるかったのは確か

・緑紫
やっぱりアレハンドロとGNフラッグが強いだけにしか見えねーw
あとなんかぶっちゃけ思惑それほどでもねーとか思ってるの俺だけなのかね
いやまぁあるだけ全然違うんだけどなんかみんな評価高すぎ晋作な気がしてるけど戯言くさい
緑らしい感じ
でも前より安定してGは出てた気がするしおっけいおっけいっすっすっす
デヴァインはワロタ

・ジンクス
ジンクスⅣやばい
え、ジンクスⅣやばくない?
リロールもサイズも驚くレベルだわ
救世主と書いてヒーローと読むのである
つまりジンクスやばい
今日回りすぎたせいかまじ禁止レベルでしたわー
まぁ気のせいで終わるんだろうなと思うと悲しいけど俺は騒ぎ続けるわ
わああああああああああああああああああああああ
あと歪みはやっぱり必須やね
あとなんだっけジンクスⅢ?国力出る奴がいい感じでしたわ
ブリクリで3ターン目ジンクスⅣとか適当に並んだらおっぱいする

・黒紫
第五形態の8っつー数字は十分っすね
あとはなんつうか天使引かなさ過ぎて終わってた
俺には使えんかった

・赤
なんか袖付ひゃっふううううとか言ってた
アンジェロ機もうちょっと使ってあげたいけどなんか昔の型に戻したくなってくる
どうせだったらアンジェロの方も使ってみれば良かったな

・クロボン
なんかその場で適当に組んだ
今回の生クロボンやっぱ結構つえーな
こんだけのアンタあると安心するね
ただ結局強いのはアンカーというね
ちなみに新弾の方のアンカーは一応1積んで使って見たけどお察し的な?
一回換装からのGNフラッグ一方とかあったけどでっていうね
ロールインだしただの換装元になっててわろたんご


つーわけで新しいカード適当にぶっこんで使ってみようキャンペーンでしたわ
27弾のカードは割かしおもしろかったなぁ
ただこういうことあんまり言いたくないんだけどマジ引き弱くて申し訳ないレベルだったわ
そんなこんなで9時間あっちゅうまでしたわ
適当感想だけどこんなとこで


国民記念日が終わるうううううううううううううううううううう
ゆかり姫おめでとう
コメント

No title

ゆかりいいいいいいいいいいいい好きだああああああああああああ目隠しでやらせてくれええええええええええ

ゆかりのパンツ頭から被りたい

No title

さすがに師匠は格が違ったか・・・

No title

え、ゆかりんレベルなら、目隠しなしでも余裕じゃないっすか^^;

No title




うん


そうだね

般若のお面でも被せてするわ

No title

もはや弟子が弟子じゃない件
師範と師範代ってとこか・・・

般若とか(笑)
闇討ち気をつけてくださいね

ゆかりんの黒ストッキングぺrくんかrgtんjkんlgmkぁめrgl

これが世界の歪みだというのかっ!!

No title

これを歪んでると思う人が歪んでいて俺のいる世界が通常なんだとそう思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する