その後のルシ達御一行

なんとか11章まで来たな
なんか平原みたいなとこ通ったけど敵が強すぎてワロえなかった

狼みたいなのとプリンにゴブリンくらいしか狩れねーじゃねーかよw
キングベヒーモスとか強すぎて吹いたわ
おっきい亀に至っては明らかに無理そうなオーラ漂ってるのに挑んだら2回足踏みされただけで全滅だしうけるんですけどwww

つーわけでスルーして進んだとさ

なんか9章終わったら自分でパーティやっと自由に出来るけどそれからがだるいな
イベントムービーとか終わってメンバー変わってるとオプティマ編成最初っからとか大丈夫かよww
有る程度しか覚えてねーしめんどくさすぎんだろww
同じ面子にしたら記憶しておけっつーのw

似たようなとこで言うとスパロボの小隊的なアレ
ちょっとちがうかもしれんがな

つーわけでなんか結局ライトホープファングぁ!でやってますわ
ディフェンダーよえええwwwwとか言ってたけど勘違いだったわ
スノウは・・・小野Dなのに使われない辺りもうだめかもわからん

まぁそんなとこだわ


とりあえずこのゲームはノラの一強な気がしてきたわ
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
コメント

No title

結局そのメンツに落ち着いちゃうのよね

No title

いつのまにかファング抜けてスノウになってた
あとノラはホープの母親っていうのもプラスだよね


何言ってんだろうね俺

ジャガーノートつええぶひいいいいい

No title

ジャガーノートってなんだっけ

No title

坑道にいる車みたいなやつ

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/d/nadekobyaaaaa/20100212_1675451.jpg

これ他のとこから適当に拾ってきた奴なんだけどHP高すぎだろ
おれまだ1800とかしかないんだがwwww

No title

こいつは攻撃力高かったな・・・

自分を基準にして、それに当て嵌まってないものは全てチートでいいよ

No title

俺分岐してるとこもちゃんと全部行ってるし通り道にいるやつは無理なの以外全部倒してるというのにこの差うけるんですけど

どんだけ雑魚戦やってんだっていうね

それにしてもまじスカイプでやれ状態である
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する