からの!

最近FF13やってます
始めたばっかですけどね
何故今更という突っ込みはさておきとりあえず6章まできました

すげー簡単に言うと今のとこ別にそれほどつまらなくないというか世間で言われてるほど悪くないと思われ

つか今のところパート分けみたいなのされててライトさんとホープ使った章やったら次ヴァニラとサッズの章みたいな感じなんだけどサッズヴァニラの進みの遅さが異常
というかライトニングの殲滅力がちーぱっぱーなのでヴァニラサッズシナリオが終わるの遅くてテンポ悪く感じるという不具合

まぁそれはいいとしてなんか適当に敵に突っ込んでるとたまに敵の数が7,8とかいて数の暴力によりげーむおーばーになること屡
下手すぎるうううううううう

なんか全然進んでる気しないけどこのまま頑張るおすおっす




ヴァニラサッズ本よりライトホープ本だな(キリッ
コメント

No title

ライト×ホープ
ホープ×ライト

はあんまり見ないね
サイコムにやれれてるのばっかりだ。

No title

詳しいっすね^^;^;;;^^

早くヘイストとか使いてー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する