大会レポ

はイカサマしたんで書かないよ宇和ああああああああああああああああああああああ
とみちゃんには一生服従して生きる

つうわけでその後のフリプレ
黒紫強くない?っていう

こりゃあ27弾で化けるで!

赤中もそこそこはいけると信じて考えるしかないな

とりあえずみんなGの配分悩むところからスタートしそうだよね
購入的な意味でも

そんなこんなで眠いので適当更新宇和あああああああああああああああああああ
コメント

まだWWWWW電WWWWW車WWWWWW内WWWWWWWWW

No title

雑魚杉ワロタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

イカsummerイクナイと思います(´・ω・`)

No title

すいませんでした

No title

まぁあれは俺も気付いていなかったんで、忘れて下さいよ。

>一生服従
でも、これは次にあう時まで忘れないでくださいね^^

No title

次ぎ会う時までには記事修正して忘れておきますわ







でも服従すると思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する