オフィがどうとか

え?今更?wwwwwwww
まぁでもGWの事とか書いて無さ杉しんさくだし他にネタもあれなんでオフィくらいはね

ヴぁり
・あか
結構いいと思うます
ちゃんとデメリットもあるし結構いいデザインなんじゃないの!
人圭さんも言ってたけど今まで出来なかったことが出来るのはいいよね
赤はユニットの絶対数少なくなりがちだしG枠のユニットってだけで価値あると思いたい
このスペックでどうにかなるとかそういうことは置いといてだな
2でもサイコミュうれしー

・みどり
どこでも言われてるけど使いやすそうだよね
めんどくさそー

・ちゃ
あまんちゅじゃないよ
俺にはよくわからんけどブーストがいいっすね

・らいる
まぁかたっぽいたらかたっぽいないもんね

・さばーにゃ
みだれうつぜぇ

咳が止まらない未来を目指して
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する