HN

俺が見てる某声優ブログがあるんだけどこの前そこで高らかでもないけどハガキ職人やろうかな宣言してしまったのでなんか送ろうと思うんだけどハンドルネームどうすっかなっつって

一応ここで高らかに前宣言しておいたほうがばれた時おもしろいとかおもったけどここ見てて更にラジオ聴いてる人がどれだけいるんだっつって

まぁいいんだよそんなことは

黒ストッキング信者とかでいいかな?
まぁ普通人の俺がそんな変態っぽいHNなのも変な話か

正直内容が良ければHNなんて大して関係ないことは明白なのでどうでもいいっちゃいいんだけどね
まぁHNだけで採用される可能性も無きにしもあらずだけど喰霊ラジオで初めて採用された時はなんでもないような名前だったなぁとか昔のこと思い出した

どうしよっかなぁ
他の人と被りようがないやつがいいなあ
コメント

超絶イケメンロリコン変態紳士とかどうですか?w

No title

うーん
それだと超絶イケメン紳士しか合ってる所が無いんですよねぇ
俺嘘ついたこと無いんで余り気乗りしない名前っすねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する