理由にもならないよ

晒したの誰だよワロタ
橋Mさんwwww

つうわけであまりにもネタがなくて(いやまぁアニメとか声優ならいくらでも有る気がするけど)やばいのでイノベイティブなアレについての個人的な意見でも書いておこうと思う

ツッコミどころも満載かもしれないけど暇な人だけ見れば的な
なんか割りと長くなっちまったなあ


始めに言ってしまうと真面目に文句言ってる人の意味がわからない派

金銭的に辛い人もいるっていうのはわかるけどね
そこで辛いって言ってるだけの人と辛いからどうこうしろって言ってる人は全然違うよね

どうこうしろって言ってる人は自分が言った文句的なものが通ればそれで満足なんだろうか
相手の立場とか全く考えてなさそう
あっちも商売なんだからこの程度で真面目に文句とかw

何boxかで一枚の慈愛とかが続いた方が良かったって事なんすかね
全盛期いくらしたと思って
そんなに紫が見えてからの戦技が出てがっかりしたいのかよドMだな
まぁそっちのが良かったとかそうは言ってないだろうけどさ
結局同じようなもんだよね、あれはかつてなかったけど
それに比べれば1boxに一枚あるだけ良心的って言ってるキバヤシさんの言ってることは割とサンドージュだわ

つうか今高いカードっていくらなのよって話だよね
ACEなんだろうけど一番高い色でも4kくらいじゃないの?シングル見てないから知らないけどさ
毎弾毎弾それくらいの値段のカードが出てるわけでもないし普通じゃないすかね?

そんでもって文句言ってる人はよく見るわけだけど別に文句言ったところでやめる(=買わない)のかっつーね
納得できねぇよ馬鹿っつってすっぱりやめる人なんてどうせいないだろうし
そこに更に新規参入がどうとか言ってる人もいたりするけど結局自分が楽して手に入れたいですって言ってるようにしか見えないしね
いやそれ全然関係ないじゃんwwwっていう

なんかもうIRってわかりやすく書いてくれてる辺り優しくさえ見えてきたわ

こんなこと書いてみたけど別にみんなわかって書いてんだろっつう事である種のギャグ的な事として黙って受け取っておけばいいのにマジレスで記事にしてしまう俺()笑

でこんな記事を書いてる俺は通常のレアすらほとんど持ってないっつうかほとんど辞めてたようなもんだったんだけど、前回のGTの時にデッキ借りて出てよく考えればそのまま借りパクみたいな事してるから今やってる的なね
そんなかりぐらしのアリエッティ状態でカード返せよって言われたらその場で引退するようなレベルなんで偉そうな事言ってるっぽくなってるけど別に喧嘩売ったりしてるわけじゃないんであしからず
何この弁明

まぁ別に返してもデッキ使わせて貰えればいいわけだから俺が持ってる必要も無いんだけどね
その辺はクラウチング土下座

話逸れまくったな

まとめるとみんな買い物する時に気に食わなかったら買わないのと同じなんじゃねーのっていうね
趣味なんだから色々とおかしい
ゲームで性能の弱いキャラ好きで使ってるのに強キャラに対してどうとか文句言ってる的なおかしさ
イラつきながらゲームやってるみたいなね

買うんなら言うだけ損だしな

そんなんで楽しめるのかよ楽しめてるのかよって前々からちょっと思ってたからつらつら書いてみたよという話でした


スルーが、出来ない、私は、だめだなぁ
コメント

個人的に必須ではない、紫で他デッキで使い回せる慈愛と各6色あるユニークを比較するのはおかしな話だと思いますよー

ただまぁカジュアル層は今の環境そこそこ楽しんでるみたいなんで、別にユニークの封入率云々でどーこー言うつもりは、僕個人としてはないと思います

文句言うとしたら、どっちかと言うと、ショップ大会で上位3位くらいにマトモなプロモーション付けてくれって感じですね
ショップ大会のプロモーションが糞過ぎて、素で人がいないのはどーにかして欲しいっすwww

No title

おい特定されんだろwwwww

No title

ぶーたんさn
>比較
それは書いてる時にに自分で思ったしおかしく見えるかもしれませんがそれを含めた上でも複数枚集めるユニークやACEのが楽じゃないかなーという意味合いで
1: いくつ買えるんだっていう話なんでシングルで買って終わりなんじゃないかなとか
まぁでも地方とか考えるとまたちょっと違うでしょうし確かにこの文も変だと思う人も多いかもしれないですけど、書いてある通りあくまで関東圏にいる俺の感覚なんで

>大会
これ流れで書こうと思ってたのに忘れてたwwwwww
ありがてーww
どっちかっていうとそんなことよりこっちの方をどうにかしてほしいですよね
何この現状っていう

>甲特定
リンクはずせば少しは緩和されんじゃねwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する