Kalafina

への思いが最近荒ぶりすぎててやばい

誰だよwwwwとか言ってる人は人生12割損してっぞ!!11
つうわけでどれだけやばいか動画有ったんで張っておくわ張っていいのかしらんけど
この前言ってたANIMAX MUSIXのやつね
ELISAと歌ったゆずれない願いのやつとかもあるんだけどガンダムウォーブログ(仮)的にはガンダムの曲で
比較しやすいしね

とりあえず話は見てからやな




そして何故か俺がどや顔である
えええええええうますぎてしょんべんがけつから出るんだけど?

とにかく頭の片隅で覚えておいてくれてもいいし少しでも知ってくれればいいんだわ
こういう書き方するあたりほんとオタクってやつはって感じだよね

まぁアップテンポの曲とかでも結局は梶浦曲って本人も言ってるように暗いんで、いくらうまかろうがあまり好きになれない人はなれないんだろうけどね

さて明日に備えて風呂入って寝る!あやねる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する