消え行く運命でも

こんな更新ばっかでもあれなのでガンダムウォーについて俺なりに書こうとしたらとある記事を見て書きづらくなった
まぁそこに関しても俺インモラリストだしの一言で片付けられるの確定的に明らか
本来の意味と違っても背いてるという一側面に関してだけ言えば使えるのである!

だからガンダムウォーがどうとか

まぁぶっちゃけてしまうと書く気力がない時期
大会の後はいつもこんなんだよね
予選通ってれば全然違うんだがこの様ではね

なのでせめて新弾が出ないことにはといった所か
ただ買えるかわからないんですけどね
それは良くないけどいいとして赤を現状なりに考えてみようかと思ったけどやはり新弾出てからかなぁ
まぁこの新弾出てからってのがそもそもどうなんだっていう話もあるけどさ
セミファイナル行く人とかはすでに公開されてる部分からだけでも考えてるだろうし現状でも当然考えるのは意味あるんだけどやる気の問題だよね

つうわけでしばらくやる気無い感じだと思いますわ
ほあああああああああああああああ
コメント

No title

んじゃ28弾出てちょっとしたらどっか集まってフリプレしましょー(この前出来ませんでしたし

No title

そうすね
書いてある通りまじで色々とわからないんですが出来たらしたいっすね(体のいい断りじゃないっすよw)

それと28弾であるところに一応突っ込んだほうがいいんですかね?
揚げ足取りですけどww

No title

あー意識が28弾に言ってるってのは冗談として、ガンダムウォーはもう何弾まで出ているか把握していないというのが最も有力な説ですね!

まーそんな感じで余裕あったら!

No title

そうっすね、そん時はよろしくお願いしまっする!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する