基地外

なんか朝っぱらから外で酔っ払いの集団が騒いでてうるせー
しかも喧嘩になりそう
でも仲裁っぽいことしてるやつもいて収まってる感じ
飲んだ後でテンション高いのも騒ぎたいのもわかるんだが時間とか場所考えて下さいねとしか言いようが無い

まぁうちの近くには街道があるけど
それでもニュースとかで言うなら家があるのは閑静な街のなんとやらだと思う
ちょっと違うけどまぁいいやどうでもいい
こんなとこで何十分も騒いでんじゃねー移動しろww


酒の量も加減できない奴とかだめだわ
ノリとか空気とか状況とか関係ない弁えろ

こういう人にはならないようにしよう


よく見たらジュドーにレイ、シャアにアムロとそれにシロッコとかもいて豪華な面子だった

これは居座られてもしょうがない
コメント

>よく見たらジュドーにレイ、シャアにアムロとそれにシロッコとかもいて豪華な面子だった

シュール過ぎワロタwww

No title

移動しない奴適当に書いただけですんまそん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する