見上げた空広がる夢

今期アニメの感想がどうとか
だらだらと5話とかまで来てしまったしそろそろやっとくか

いつも通り内容が無いような内容なので期待しないようたのんます
内容が無いんじゃ書いても仕方ないような気がしないでもないような気がするけど気にしない
要はネタがない!

・レベルE
今更なんでアニメ化したんだよ誰得だよとか前言ったけど意外に(各話の)テンポいいからいいんじゃないかな
思ったより面白い
子安枠

・これはゾンビですか?
妄想ユーの声優が毎回代わるところだけ評価しとくわ

・ドラゴンクライシス!
どうみても釘宮枠
3話とか何人病院搬送されたんだろうね
ただどうでもいい人から見るとこれはねーわとか言われても仕方ないような感じだったな
とりあえずほっちゃんも出てきた事だしもうちょっと見るかな!

・君に届け 2ND SEASON
なんか1期と違ってぱっとしない感じ
まぁそういう部分をやってるんだから中だるみとかとはちょっと違うししょうがないんだけどまじもどかしいよね
でもこのもどかしさを楽しみます

・Rio -Rainbow Gate!-
このアニメはどこを目指しているの?
まぁ細かいこと考えたら負けなんだろうね
見る必要ない枠

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
何も考えずにかわいいいびゃああああああ
とか言って見てればいいアニメ
まとめると俺も無人を想定して女湯とか行けばいいって事?

あ、ちなみに言っておくと俺はセシリア・オルコットちゃん!
しののののののおおのおnさんと年上キャラ的には千冬ワンチャンス

・夢喰いメリー
勇魚とメリーの2強か・・・
確かにへそやべぇよな
からのあやねる枠
喜怒哀楽がどうとか中の人適任やんね

まぁそんなのはいいとして5話良かったと思うんだけどどうだろ
戦闘シーンもいい感じだったし夢路も主人公として今までに無いくらいキャラ立ってたしまじかっけぇ状態

・魔法少女まどか★マギカ
まだ少女まどかなんだが大丈夫か?中々じらすよね
1クールのはずなのに大丈夫なんかと
あととりあえずあいぽんの声で黒キャラは無理なんじゃねーかなとか思ったり
そしてさやかは今後なったことを後悔しそうな展開があると勝手に予想しとくわ
んで、魔女のデザインとかは斬新でいいんじゃないかなーと俺は思うけど
シャフト感まっくす
なんつうか下手に普通に化け物とか書かれるよりこういう絵のほうが怖いと感じる俺

でアスミンはいつ登場するんですかね
そうすると別アニメに・・・

あ、OPは結構好きですよ

・フラクタル
放送前に俺が思ってた感じとは違った
ネッサ中毒になりそうだよね
ほんとにネッサ中毒なのかといわれたら中の・・・

5話結構動いたし続き気になるね
あとスンダみたいな掴みどころの無い感じのキャラは結構好き

・放浪息子
EDが好きですねはい
この人のSEEDESのやつくらいしか知らないんだけどもっと聞いてみてぇな

今期の割と?重い話枠
重いって言うと語弊あるかもしれんけど
枠つけたいだけみたいになっててすまんこ

なんだろう
話難しいからもうちょっと理解したいとか思う
つーかこれ書いた人すげぇな
主人公達とかこの年齢じゃないと話として意味が無いんだけど、この年齢にすることでほんと表現難しくなってると思うから大変そうだよね書くの
複雑な年頃というか二次成長を迎えるこの時期の話というのがいいよね
まぁこれ以上年が上だったりしたら設定に無理があったりして話がつまらなくなるので当然っちゃ当然なんだけど
ちゃんと最後まで見たい

ふとしたワンシーンに隠喩とかありそうで考えるのおもしろい

・Starry☆Sky
緑川は好きなんだがこれは受け付けなかったわすまん

・ウルヴァリン
なんか色々とないんで見るのやめました
アイアンマンのが全然見れたなあ

・GOSICK
推理とかどうでもよくてなんかヴィクトリカがぐぬぬしてる顔をぷにぷにしたいとか言いながら見るアニメだと思う
そういう意味ではなんか別に見なくてもいい感じ
まぁこういう話のなかでヴィクトリカの身の上話とか出てきたらちょっとはおもしろそう

・フリージング
能登枠
なんか5話からはノイタミナからゲストの月海さんが来るとかなんとか
んでもってサテライザーさんを応援するアニメ
とりあえずこういうアニメってエロ要素のせいで損してると思う
そんだけ

・バクマン
エイジはただの基地外かと思ってたけど思ったより素直でいいやつじゃん
そしてみんなお勧めの中井さん出てきたけどなんであんなプッシュされてたんやwww
これからか

んでんでんで内容はといえば作品内で漫画の内容を指摘したりする部分もあるわけだし流石本に編は面白いね
その辺がちゃんとしてるっつーか気になるし好きだわ
小畑健の絵もあずきさんもな!

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
俺も科学サイドの方が好きかなぁ
なんだかんだ見てるけど2期になってからが割とひどい気がするわ
公式自らがネタみたいに振舞ったらだめじゃねっていう
あとは裸不幸とか無理やり詰め込みすぎっつうか多すぎだよねいらないわ

オルソラのだけで満足
そういうことじゃないね

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
キタエリ枠
つうかこれキタエリじゃないと成り立たない感じになってね?w
まぁ手足が細長いとかはどうでもいいとして不意に下らなさすぎる所が面白い時があるとか思ったけど別に見なくてもいい枠

・みつどもえ 増量中!
1話はねーなと思ったけどそれ以降は相変わらずな感じかな
ギャグは人の好みによりけりだしね

・べるぜバブ
どう考えても沢城の赤ちゃんボイスで発狂するアニメ
そんだけ

・テガミバチ REVERSE
なんかよくわからんけどテンポ悪く感じる
ゴーシュについてはあんなにあっさり行くわけはないのでこれでいいのかなと思うけどこれちゃんと〆られるんかなとか心配になったり
シルベットとアリアはどっちを選べばいいんやああああああ

・STAR DRIVER 輝きのタクト
とりあえず言いたいのが新OPがまじOPっぽくて好きだわ
ワコのスカートん中はさんしゃいん
タクト「これは確かに盛り上がる!」
新EDも別にいいと思うけど1stのが好きかな?
つまるところ9nine厨なのかもしれない
wiki見たら結成時9人で今5人とか名前5fiveにしろよと
どうでもいいっすね

これに関しては書きたいこといっぱいあるんだけど長くなりすぎるからかっとかっとー

とりあえずこれ最終的にスガタとタクトが戦いそうだよね

まぁしらんけど今後も期待して見続けるでしょう



長すぎだろ
今後は細かく書けたらいいなとか思う

まーとりあえず真面目に見る枠とおふざけで何々かわいいびゃあああああああああああとかいいながら見る枠と分けられたのでおk

みんなはどういうアニメが好きなの香菜
コメント

ゆっかーなと花澤ぺろぺろ^^

だけ読みました^^;


禁書は詰め込み過ぎはもちろん、何よりそげぶの効果音が悪い意味で変化したのにはいまだに納得いきませんねー
(<ゝω・)イラッ☆

No title

おかだああああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する