Updated Official

そういえば更新されてたんで一応

Aブロック
1位 投棄ネロス
今期地方予選やってきて入賞者色々いたわけだが初めてのディアナ・カウンター入り
まぁ見えてないところにはいたんだろうけどさ
入ってるからなんだって言われたらそれまでなんですけどね

身内の橋Mさんも入れてたけどさりげにいいと思ってたよ!

ただその代わりというわけではないんだろうけどエネ吸ないんだねぇ
まぁG枠19とはいえディアナ・カウンター3も積むとそこまでは結構きつそうだね
1本くらい欲しくなっちゃうけどね

綺麗な構築だと思いますはい

2位 PSデスレイダー
本人がそういうんだからそういうデッキ名なんでしょう
ユニットの構成が序盤からダメージ与えーのデスレイダーとやらで〆といった感じに出来るようになってますね

サイドのゲシュマイディッヒ・パンツァーとかメインのニュートロンジャマーとか何を見て入れてるんだろうねぇ
気になるけど聞いてみないとわからんだす^p^

3位 変革ラジエル
ダカールDay気になりすぎる


Bブロック
1位 ディアゴ
ゲームジャパンでも色々言ってたクラクラさんですね!!1
言うことが見つからないっすね、いい意味で

2位 白中
打点出そうぜってやつですね
殴りきろうという意思が見える気がする

3位 投棄ネロス
俺はやってると∀ロラン結構鬱陶しいんだけどどうなんかね
1くらいはいいと思うけど意見割れるよね
押せ押せなデッキなので確かにちょっと後ろ向きな気はするけど

で、投棄2なんすね
これはなんだろすげぇとしか
普通に3でいいと思っちゃう俺なんだけどデッキ名ネロスバーサーカーだしそういうことなんでしょう


終わった
適当wwwwwww
内容薄た京介

とりあえず一段落っすかね
入賞した人は次頑張ってくだせぇ

そんだけっすわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する