テンプレート

そういえば最近
でもないな
前々から変えたいと思っているんだけど変えてないんだよね
うまく言えないけどなんか気に食わない的なね
別に嫌いとかじゃないんだけど

相互リンクさんとこで言うと人圭ちゃんととみちゃんのやつが一緒なのかなこれ
あとはレッドコートさんとか、煙さんのとこのフォントがいいなーと思ってるんだよね
デザインじゃなくてフォントの話になっちゃってるけどさ
なんか編集して変えようと思ったんだけどなんかいじっても変わらないのでテンプレート自体を変えようかなとかそういう話ね
ただ探すのがめんどくさいのと、今までいじった所とか新しくなったらまたいじり直さないといけなかったりする事になると思うのでそれもめんどくさくて億劫

何故今のやつ使ってるかといえば最初はそんなに気にしてなかったし彩り勢としてはブログトップの画像がでかいのはいいかなとか思ってたんだよね
最近全然変えてないんだけどね

でも最近見てて思うのが3カラムっていいなっていう
なんだろう
両サイド隙間無くびっちり埋まってる感じが個人的に結構好き
別に1でも2でもいいんだけどさ


こんな記事書いてもあれなんだけどね
もっと見やすくしてーな
あ、自分のためにね


パクってもいいんだけどどうしたもんか
コメント

No title

よくわからないけど前ダメだったのにあっさりフォント変わった・3・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する