DARK SOULS

はいはい来ました
Demon's Soulsのスタッフ開発の事実上の続編的なゲームですねはい
いや知ってたんだけどPV見ました
基本が変わってなさそうで何よりだった

以前書いたけどほんといい初見殺しゲーなんよね
ただのドMがやるゲームとも言えるんだけどこんな世の中でよくこういうゲーム出すと思うわ
賞賛

ただムービー開幕からバンナムの文字が見えて不安になったのは俺だけじゃないはず
果たしてどうなるのか・・


苦労して時間かけて進めたところで不意をつかれ死にまた最初からスタートになる
んぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する