俺、芋だらけの一年だった

え?画面の前に天使が二人いたと思ったら夫婦だった
何を言ってるのかわからねーと思うが云々

いちゃいちゃしすぎだろもう結婚しろよ
阿澄井口、花澤竹達は俺が許す

退場した後も汚い大人に後ろから罵声浴びせててワロタ
ゲスト終わったら見るのやめようかと思ってたけど制作サイドの話もおもしろかったな
何の告知も無いのに原作者来たりしてたしなかなかいい1時間だった
と、思ったらまたゲストが登場するところから動画が始まっていた
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
・・・?!
天使が二人おる

もうだめやなこれは

生きていく気力が大幅ダウンした人とかいるらしいけどプレミアムならたぶんタイムシフトで見れるんじゃねーかなとか思うけどわからないや

最近の傾向からわかるとおり
ReadMoreは地雷である

とまっちゃん誕生日おめっとさん
とまっちゃん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する