そういえば

隣の家の夫婦がマジ喧嘩しててびびったんだけど

正確には妻のほうが夫に対してぶちまけてるだけなんだけど如何せん何故か外ではっちゃけてたので内容がだだ漏れ
自分の子供が学校行ってる時間なのはわかるけど家の中でやれよと言いたくなる

まぁでも夫が社内で女と浮気して挙句そのことで会社辞めることになってどうのこうのとかww
夫のほうが全面的に悪すぎてワロタ

それにしても妻のほうの荒ぶりっぷりが殺しそうな勢いだったんだけど大丈夫だったんだろうかwww
実際笑えないんだけどさ

案外殺人とか起きる時とかこんなんなのかな
聞いててもまさかと思ってしまうし周りの住人によって未然に防ぐというのは難しいかも知れないと思ってしまったよ

何この話

まぁなんだ女こええって思ったよ
コメント

No title

ケンカの様子をビデオに撮るんだ
ニュースになったらそれをTV局に売るんだww

いやでも妻とすれば浮気された挙げ句収入源失う訳だから、ブチギレもしますってw

No title

>しんちゃん
ならなくてよかったよ

>ぶーちん
まぁきれますよね
俺ならばれないようにうまくやりますけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する