ん?

赤ヴァリユニット

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機&クェス機)
赤3-5-2 ヴァリ(1) 戦闘配備 サイコミュ(2)
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、Gとユニット以外のカード1枚を
持ち主の本国の上に移す事が出来る。

これって釣りじゃないの?
僕は自分の目で見るまでは信じない主義なんでね

まぁ本当の事として昨日貴之とコンビなんだろうねって話をしててその時出た通りのものだったんで反応しちゃったわ
茶色は想像出来ない

どうでもいい番外編

これを見たら誰でも適当に個人的通じ合う心のイラストの予測でも書いていきなよ

俺は白の傾向から

青 オードリー&バナージ
緑 アイナ&シロー
黒 フォウ&カミーユ
赤 ハマーン&ジュドー
茶 ディアナ&キエル

とでも予測しておくわ
それっぽいだろ^^

当たりすぎですまんね
とりあえず女入れときゃいいんだろ的なアレ

いやこういうのほんとにくだらないけど俺くだらないこと好きだしさ
予測とか結構好きなんですわ


他は適当だけど黒だけは当たってると思う(キリッリン氏
コメント

No title

マジだとしたら赤ヴァリおかっしいぞ

黒はそれ以外存在しないよう

No title

サイコミュうめえわ

黒は他に浮かばなかった

No title

いやぁ、強いですね…。
毒牙の制限化が噂もされているんで、ホントだとしたらかなり有難いんですけど。

私的に通じ合う心の緑はルイス&サジかマリナ&刹那とかな気がします。
なんだかんだでOOですしね。

No title

なるほどなるほど
連続で同じ作品は無いだろうと何故か勝手に思い込んでたんですけど今考えたら白がどう見てもwwww

つーことで00のやつはめっちゃありそうっすねw
カード名的にはマリナ刹那な気がしますけど個人的にはルイスのほうであってほしかったりします
ルイス厨なんで
まぁ他にも00はいっぱいあるっちゃある気がするんで緑の予測つかないっすねww

ここでカティとコーラサワーがこようとは、この時誰も考えていなかったのである

サバーニャ的には三木と白石かもしれませんよー^^

なんか声オタになってからままある話なんですが、キャストだけ出て来てキャラ名が思い出せないんで声優名で失礼します^^;

No title

ミキシンとウリョッチ・・・?
なんかの呪文すか?

俺声優とか全然知らないもんでキャラ名で言ってくれないと・・・



一瞬稔のほうが先に出てきましたわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する