オフィ更新に気付くのは大抵他の人のブログを見てから

某ブログでガンダムウォーブログなのに声優の画像載っけられてたけど、わからない人もはいきなり張られてもどん引いちゃうし困るよね
まぁ俺には関係ない話だしどうでもいいので適当にさくさくレポートについて行こう佳奈

1日目
Aブロック
1位 ジンクス
おもしろいほどジンクス
ギリきつそー

2位 白中
5国完結
例の打点出そうっつーやつですね
型的に血バレとかあってもいい気がするんだけどないんだねぇ

3位 ディアゴ
もうちょいヴァリアブル積みたくなりそうw

あーまどろっこしいわ
東京多すぎる
これだけで飽きたっつーの
全部書いてる人は本当にすげえわ

総括でいくとエクシア&刹那すげえなっていう
もうどこぞのブログで書かれてたんで俺が書いてもしょうもない感じだけど使われすぎ
それだけ用途の広さがはんぱないってことなんだけどさ
俺も今回の大会で初めて使ったわけだけどロールコスト2で4点プラスαに変換されたり、サテライザー先輩的に考えて安心の一時休戦的な何かになったり、射撃2がすごかったり、赤で3ターン目から打点が出せたりと普段使われる立場しかなかった俺もちょっと使っただけで色々実感出来たし納得かな

強いと使いやすいってーのは同義でいいと思うわ

いやもうこういうの周知だろうし当然なんだろうけど一応そういうことも書いておかないとって改めて思ったりしたこともあったりもしたりもしたんで
前に同じようなこと書いた気もするけどね

あとは結局これだけ4ターン目までとかに何かしらのアクションを起こしてくるデッキが多い中受身しかとれないライザーは割りときついんじゃないかと思っちゃうけど数多く入賞してるんだよね
なんなんだろうか
すげーとしか言えない感じ
俺はディアゴ以外は相手が遅かった(ライザー系統3回当たった)のであまり気にならなかったけどみんなきつくないのかなー的な
そりゃあ出れば強いんだけども
世間の風が竹達あやち押しなのに一人川澄あやちを押してる感じだよね
好きで使ってる人も多いんだろうけどね

予選通ってればこういう言葉にも重みは若干なり出るんだろうけど俺みたいな結果の奴が言っても負け惜しみにしか聞こえないから困るわw
まー別に言い訳とかじゃなく本当にやってる時間が少なかったというか全然調整みたいなの出来てなかった訳だけどそれはまだこれから考える余地があって楽しめる余地もあるんじゃないかという思い込みでこれからも出来たらいいねとかポジティブっとくわ
その結果の3-2っつーことだと思うし話し逸れたけどやっぱり入賞してる人たちはすげーよね
それだけの理由があると思うんでそういう意味でもこういう構築もあるんだなっつって書き留めるのはいいけど俺は投げ出してしまった的なことで今回の話はお終い


赤中についてでも考えるか


もこ

負けられない理由がそこにはある
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する