ANIMAX MUSIX

見た人いるんかなー

やってたので見たんだけど面子に普段いないような感じの人がいたりして面白かったな
最近こういう番組やると面子が同じ人ばっかでな気がしてね
別に嫌いとか嫌ってわけじゃないんだけどね

誰得感想でも勝手にしよう
簡単に
しかし長い
個人的感想だからまぁ適当にね
別に評論家気取りでもなんでもないよ!


・SCANDAL
なんか昔結構嫌いだったのにそうでもなくなったのは何故だろう
たぶんはがれんのせいなんだろう
でも特に思い入れがない

・Akino
bless4とかいつの間にかつくようになってたけどダンスいつ見てもうけるからやめれwww
あとはこの人歌大分うまくなったね
あんまり言いたくないけど昔やばかったのに俺のイメージから結構変わっててびびた
つーかこの人出てくるとアクエリオンしかないからさすがに飽きてきたよね
オーバンのやつとか歌ったら好印象になるのに

・Lia
妊娠でコンサート中止した時印象若干悪くなったんだけど歌はやっぱいいっすね
後ろの天使ちゃんが天使ちゃんで天使ちゃんなのです

・玉置成実
どこ行ったと思ってたらまだ生きてた
つうか顔違うように見えるんだがww
こんなんだったっけwww

・GRANRODEO
決してブレるな。他の誰よりパイオニアにふさわしい

・彩菜
この人生きてたのかw
Kanonでしか見たこと無いけど今何してんだろうね

・Kalafina
全員うますぎて引くんですけど
KEIKOの低音やばいし楽しそうだし俺も幸せだしHikaruはすっかり馴染んでるしWAKANAのおでこはちゅっちゅしたいし声量やばいし
梶浦関連について話すと長くなるな
fictionのライブも良かったんだけどKalafinaのも行ってみたいっすね
ベタ褒め過ぎるけどこんなうまいと思ったのSuara以来なんですわ

・ORIGA
まさかのORIGAwwww
これ知らない人が聞いたらぽかーんだろ
よく呼んだなという
しかし俺得枠である

・しょこたん
アニソンが好きだということはわかった

・佐咲紗花
戦う司書のやつしかしらんぞよ

・KOTOKO
KOTOKOはやっぱりKOTOKOって感じっすね
初めてこういう場でのやつを聞いたけど安定してますね
BaldrSkyのやつとか歌ったら神ってたんだけど歌うわけ無いなwwww

・喜多修平
ノドチョップワロタ

・HIMEKA
最初から結構凄かったけど余裕が出てきてもっと良くなったように見えるな
前はぎこちない感じというか緊張で空回ってる感じがあったんでお父さんは嬉しい
出てくると自然にヴァルキュリアばっかになっちゃうからたまにはナイトレイドのEDとか欲しかったな

・ELISA
何か何故か特に何も言うことがねえwww
MCがおもしろくて好きですよ

・黒崎真音
まさかクロノクルセイドのやつを歌うとは

・下川みくに
なんで来たとおもったら最近フェアリーテイルの歌ってたのか
この人もうまいんだね
南風もそうだけど特にHIMEKAと一緒に歌ってる時に思ったわ
Aloneとか歌ってくれたらよかったのに!

・LISP
・・・?!
ラムのラブソングは洗脳されそうだった

・May'n
聞きすぎたのか出すぎなのかしらないけど飽きてしまってる期間なう
最近は出てくるといつもトリな気がするんだけど推されすぎじゃないかw
武道館行っといてあれなんだけどさすがにマクロスFのは飽きたよう

他にはというとファンセレクションとかいうファンが選んだ曲をアーティスト二組で一緒に歌う的なのがあったんだけどそれが結構良かったかな?
わしゃあ結構本人以外が歌うの新鮮で好きなほうなんでね
本物との良し悪しじゃあないのよな

まぁそんなんもあるんで機会があったら見てみたらいいよ的な
だらだらと書いたけど長かったー

つーか7時間位で70曲だったらしいね楽しそうだな
いつか機会があったらこういうの行きたいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する