バイオ5対人

なんか一回だけやってみた

俺はキャラ出てなくて初期キャラのクリスかシェバどっちかっつーことでシェバでやってたんだけど周りみんなウェスカーでわろすww

んでんでんでスコアを競うやつをやったんだけどこれ敵だけじゃなくて同時に参加してるプレイヤーも撃って殺せるんやね
しかも殺された人は得点が下がるという

いやなんか最初しらなくて普通にやってたら4pの人に殺されたんだよね
受けて辰夫(^ω^#)
リスタートしたあとハンドガンで粘着して頭撃って殺してたら途中で切断されてワロタ
今日も集会場は平和お(^ω^ )

そのあと制限時間くるまで残った人達で平和にスコア競ったけど余裕でビリでした
みんなうまいおすwww



という日付変更阻止の記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する