ラジオでも行くか

大分前のもありつつ最新もありつつ
いつも通り適当やで
細かく書かなくても長いんで

・すたどら
とあるラジオ以来の日高里菜
成長を感じる俺はじじいやな

・SSS
キタエリはたまに真面目な事言うから困る
そして子供www
はるるんかわいそうwwwwwww

・とある
曲紹介ww
つうかスタッフが差し込むの間違えたんだろうけどパーソナリティかわいそすw
どうでもいいけどクとワと7の書き分け出来ないとか
カタカナの書き分け出来ない人とかもいるけど信じられねーわw

・星ひな
もうお前ら結婚しろ
そして福岡の特定厨はよ

・むーん
やっぱこいつ馬鹿だわ、愛すべき
なんかうざさがテンション高い時の俺に似てるのはたぶん気のせい
ぷちょへんざっぷ

・はくおうき
生放送で生電話だしやってることすげえええよね
みきしんのサービス精神ww
からのPCにたらちゃん

・だんがんらじお
なんかアニメイトのtopにパーソナリティ緒方恵美でゲスト沢城だよ!とか書いてあったので今まで聴いたことも無かったのに釣られた
でも作品の話を意外に真面目にやってたのでさほどって感じだった
珍しい組み合わせだけどやっぱ二人とも落ち着いてんな

・ばさら
映画あっても終わったという
玄田哲章とか珍しいゲストが来てて良かったんだけどなあ
置鮎回とか森田成一いじられすぎでわろたんご

・もんはん
紹介はどうでもいいけど制作裏話とかが知れておもしろいよね
今更ながらなんでこれパーソナリティ芸人なんだろうか

・のいたみな
画伯の絵がいつもどおりで安心した

・あまがみ
毎度の事ながらEDのみやの歌がやばい

・ばくまん
hydeがやるキャラとかどんなんか意外に気になるな
それにしても日野ちゃまに阿部のトークは普通やなw

・なつぶら
これもなんか普通回だったな
そしてそろそろラジオ終わりそうで怖いな

・あいなま
よだてぃーほしい


もういいやなんか思い出せないしめんどくさいや

ほっちゃんの新曲pvはなんかって感じやろ
まあやさんは1位おめでとうっすわ

そんだけ
コメント

No title

そんだけ……だと…!?
どう考えても"だけ"って量じゃねー


にしても、ラジオいいっすね。なんつーか、アニメから聴こえるのは声っすけど、ラジオは人って感じなんすよねー
そういう意味でドラクラジオ聴いて初めて釘宮がかわいいと思いましたw

No title

>そんだけ
結構前に終わってるやつとかもあるんで!
という言い訳
ほんとに全部書いていくとなんかやばいことになるんでw
まぁ風呂入りながら聞いてたりすると結構聞けるもんすよ!
ながら出来る時は常にラジオっつう病気なんで

小まめに更新するっつーか挟めればいいんですけどしばらく更新止まっちゃってたので一気になったという

>ラジオ
いいっすよねー
ラジオってぶっちゃけタイトルというか何の番組のやつかとかどうでもよかったりしますもんね
見たいところが人圭さんが言うところの人の部分なんで

いやわかったようなこと言ってすんません

まぁ俺は別に有名人とかじゃなくGWのブログもなんですけど、その人の雰囲気見れたりするのは結構好きなんで、日常の記事も楽しかったりしますし、そういうのに似たとこでラジオが好きなのかなとか思ったり思わなかったり

>くぎゅうううううううう
釘宮あんまりラジオやってる所見ないんでたまに聞くと叫びたくなりますよね

ならないか

まだ2回までしか聞いてないし悔しいからそろそろ3回目聞こうかなああああああああああああ
くぎゅうううううううううううううううううううう

まぁ俺も身内からは普通にキチガイ扱いされてる気がしますけど気にせず精進して行こうと思います

コメントなげえwwww
追加でこういう記事何かしら書けそうなレヴェルwwwwwww

No title

iPhoneだと音泉しか聴けないんで風呂は出来ればいいなーと。
それとあがっているやつiPodに入れてもいいっすけどね。繰り返し聴くわけじゃないしタイミングあればiPodに入れる作業するまでもなく聴けるっていう…。

人が見たいってのはそうですね。ガンダムウォーしか書いてないブログって個人的にはすごくつまらないと思います。
それと使うデッキって結構性格とか出ると思うんで日常的な記事も含めて楽しめないとダメなんだろうなーとかも思っていたり。そういう意味では最近はゆかながあんまり好きではないというね…トークがあんまり面白くない!


んまーまっつんさんの考え方は自分もわかったような気でいるんでほぼあっていると思いますけどねw

No title

>俺の考え方
俺は結構わかりやすい気がするんで?!
単純だし騒げればなんでもいいという
ブログ的に言うと思ったことを文字に出来ない典型的な
自分で言うのもあれなんすけどねwww
何様かわからないけど人圭さんには太鼓判押しとくレベル

身内になんか言われたら余裕で撤回します

>onlyGW
まぁ幸いというか俺がそういう所を勝手に弾いてるだけかもしれないですけど、GWだけしか書いてないって人はいないんで現状結構巡回は楽しめてますね
当然逆にGWの記事しか興味ねーからって言う人もいると思うんでそういうのを考えると書きづらいとかは当然無いですけど俺の日記はリンクとか申し込み辛いんですよね
誘われるって言うのは助かりすぎるw

まぁそうやって考えていくと人圭さんの使うようなデッキの傾向が

なるほどわからん

>ゆかな
ゆかなはまずどこにいるのかというwww
こんだけ聞いててセキレイラジオくらいしか見かけたことがないんすよね
まぁそん時は確かにトークうめええええって言うよりはおとなしい人だと勝手に思ってたんで思ったよりアグレッシブですげえええええって感じでしたけど
と、思ったらアマガミにも来てたし、ドラクラの3回目ゆかなだったwwww

まぁつまりみんなもっとラジオ聴けばいいのに的な
俺の周りとかブサメンなスフィア厨が一人ラジオ聴いてるくらいなんすよね
まぁ周りは関係ないし気にしませんけどおおおおおおおおおおおおおお

また長くなっちまったな
へへ

なにこの人たちコメント長すぎて…濡れるッ!

真面目な話、お二人ともどうやってそんなにいっぱいラジオ聞きまくってるんですか?
マジで時間の使い方上手すぎヤヴァスwww

ちょっと弟子入りしたいレベルですわ…

No title

なんかたまたま時間かみ合ってたっぽいんでこんなことになったとかならないとか
もはやチャットでもスカイプでもしてろよっていうレベルww

ぶーちゃんも混ざって3Pする?

まぁラジオは風呂とか移動中とかとにかくながらっすかねぇ

ただ移動中はにやけないようにするのが鬼門過ぎるので気をつけてね!!!11
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する